今日は花キン!DL曜日

ひろく電本の普及を押し進め、出版業界に貢献できればと考えております。

2016年05月

みなさま今晩の食事はお済みでございましょうか?
売れ残っていたスーパーの総菜で済ませてませんか?
コンビニのお弁当を口にかき込んでいませんか?
 続きを読む

食事の際、一番食べたいものを最後まで残しておくタイプの花キンです。
お寿司を食べに行くと如実にそれが顕われますよね。
もちろん好みは大体一定なのですが、その日の気分によって多少変化して、
主にマグロかアワビのラストで落ち着きます。

なんでそんなことをするんでしょうね? 続きを読む

水木先生が鬼籍に入られてから、日本の妖怪マンガがどうなるのか。
描き手の後継の心配をついついしてしまう花キンですが、
なんとKindleのセールで見つけてしまいましたよ! 続きを読む

現在、少年サンデーで連載中の『恋愛ゾンビ』で御芳名を窺い知りました、峰浪りょう先生の『ヒメゴト~十九歳の制服~』が、な、な、なんと3巻まで無料ですとー!(あくまで期間限定ですが)





 続きを読む

我々の生活にもし、電気料金のメーターみたいにカウントできる、
自分が世の中とどれくらい噛み合っているかを計測できる歯車があったなら。
けっこうみんな空回りしてそうですよね。続きを読む

↑このページのトップヘ